スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.05.14:10

羽鳥湖


9月に宿泊しました。昨年アトリオに宿泊しとても広くよかったのですが、今年は気になっていたドームコテージで宿泊しました。昨年は、あいにく雨だったので、部屋の中や温泉などの中でしか楽しめなかったのですが、今回は、初日は(少し小雨もありましたが)曇り、2日目は晴天だったので、外をゆっくり散策できてよかったです。小さな子供もいるので、広い敷地内を駆け回って楽しそうでした。
プールも入りましたが、水がもう少し温かめにしてくださるとうれしいです。子供も冷たくて入りたがらなかった。私は寒かったのでお湯のジャグジーにばかり居ました(^^;
温泉は、ゆっくりでき、いろんなお風呂があり楽しめました。

食事は、子供がいるため落ち着いて味わえませんでしたが、レストランの係りの皆さんが、子供椅子の準備、こぼした時のフォローなどすばやく動いてくださり助かりましたし、お心遣いが嬉しかったです。

お部屋のドームコテージは、他にはなかなかない面白い形状のお部屋なので、とても気に入りました。外からみると小さそうに見えますが、中は意外と広いし全体が白く天井も高く上に天窓があるので圧迫感もなく、充分くつろげました。私は(個人的感想ですが)アトリオよりオルサの方が好きかも。でもどちらもとても落ち着きますし、どちらもおススメです。
また来年来たいと思います。


★詳細はこちらをクリック★

スポンサーサイト
フリーエリア
http://blog-imgs-44.fc2.com/h/a/t/hatori4/hatori2.jpg
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。